こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

主人と設計やインテリアコーディネートをしている千葉鮎子です。

 

個人では、主にインテリアコーディネートやリフォームを、
大掛かりなフルリノベーションや美容室、
カフェなどの店舗の設計デザインは
主人と行っています(^-^)
 
 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
 (こちらは現在満席の為、
 次回2月末の募集をお待ちくださいお願い)
どんな提案か気になる!という方へ
プレゼン資料のサンプルをプレゼントしています!
 ご希望の方はこちらご覧ください。
 

 〇mille-feuilleホームページはこちら

 mille-feuille HP

 

 設計のご依頼はミルフィーユまで。

 対応エリア【愛知、岐阜、都内】

 

 

 

 

最近は、お仕事と並行しながら

 

以前にも書いた「フリーのインテリアコーディネーターになりたい!」

 

という方の為の、

 

小野まどかさんがされている、

海外インテリアオンライン講座のアドバイザーとして

 

皆さんとの交流を楽しんでいます(^-^)

 

オンライン講座はこちらから

 

 

 

以前の記事はこちら

 

 

オンライン上ですが

皆さんと自己紹介をしたり、

 

ブログ始めましたー!といった報告を頂くと、

 

私も始めたころを思い出します(^-^)

 

 

 

生徒さんは皆さんインテリアが好きで、

やる気のある方ばかりで、

 

私もとても刺激を受けています。

image

 

 

こういった同じ目標の仲間が集まるコミュニティでは、

 

私は隠れ負けず嫌いを発動します(笑)

(コソッとという意味ね!)

 

 

私も過去にこのオンライン講座受けさせて頂いたのですが、

 

一人で始めるよりも、

他にも頑張っている人が沢山いる!っていうのが見えると、

 

人って「わたしもやらなきゃ!」ってやる気になると思うんです。

 

背筋が伸びるというか。

 

 

 

 

負けないぞー!私も頑張るぞー!っていう、

 

その負けず嫌いのエネルギーってうまく活用

するといいと思うんです。

 

 

 

バチバチ戦うわけでは無く(笑)

 

みんなで情報共有して助け合いながらも、

 

切磋琢磨し合える環境って本当に大切だなぁと思います。

 

 

 

単純にノウハウや知識が学べるだけでなく、

 

他の方の質問や相談が聞けるというのも

 

とても勉強になると思います。

 

 

 

 

私はアドバイザーという立場なので、

 

皆さんのお手本にならなきゃ!ってまた背筋が伸びる想いですが、

 

それが仕事にもいい影響を与えているなと思っています(^-^)

 

 

 

以前記事でこの講座のご紹介をさせて頂いたところ、

受けてみたいです!という方からのお問い合わせもありましたが、

 

 

現在は満席ですので、

もしご興味のある方いらっしゃったらご紹介いたしますので

お気軽にお問合せください(^-^)

 

 一緒に頑張りたい方お待ちしてます♡ 

 

 

 
 

 

Instagramはこちら