こんばんは。
 
 
最近の名古屋は雨模様で、
 
雨だと気持ちが沈みがちになりますが、音楽をかけてみたり、
 
コーヒーを淹れてみたり、色々工夫して気分転換しています(^-^)
 
 
 
 
さて、実は2月から、
 
インテリアコーディネーターになりたい!という方の為の
 
「海外インテリアオンライン講座」に
 
アドバイザーとして参加させて頂くことになりました!
 
 
 
私もフリーランスとして活動していくにあたり、
 
発信の仕方や働き方について
 
 
こちらのオンライン講座を1年半ほど前に受講させていただきました(^-^)
 
こちらの講座は、
 
小野まどかさんという女性コーディネーターさんが
 
されている講座で、初めて知ってから
 
まどかさんの人柄に惹かれ、是非学ばせていただきたいなと思い受講。
 
 
 
もちろん私はずっとインテリアや設計のお仕事をしてきたのですが、
 
 
いざ、一人でやっていく!となった時やはり不安があり、
 
色々なアドバイスをしてくれて、本当に心の支えでした~(^-^)
 
 
まどかさんのいつもポジティブで行動力があり、
 
背中を押してくれるところが本当に好きです。
 
 
なんと募集して1日で満席になるほど人気で、、
 
今はまた募集締め切ってしまったのですが
 
もしご興味のある方いらっしゃったらご紹介いたしますので
 
お気軽にお問合せください(^-^)
 
 
 
今回まどかさんがこの講座をさらにパワーアップする為に、
 
一緒に働きたい方を募集されていたのですが、
 
なんと100名ほどの応募があったそうで、、!
 
 
そんな中、アドバイザーとして私に依頼してくださって、
 
本当に光栄です、、!!
 
 
 
他にもメンバーがいるのですが、
 
私は受講生さんのプレゼンシートの添削やアドバイス担当!
 
 
 
これまで学んだことやお仕事で得た経験は余すことなく
 
お伝えしたいなぁ~!と思っています(^-^)
 
 
私は褒められてでも怒られてでも無く、
 
頼られて伸びるタイプでして(笑)
 
 
 
ここまで10年以上このお仕事を続けてきて
 
人に頼ってもらえることが今はとても幸せです♡
 
 
 
受講生さんとの交流が今からとても楽しみです!
 
 
 
 

 

1月のサービスは満席となりました。

次回2月末~3月の募集を予定しています。

 

Instagram