こんにちは。
 
 
今日はリフォームが完成したお宅へ行ってきました(^-^)
 
 
 
以前にも記事にした、ウィリアムモリスの壁紙を施工したお宅です!
 
 
 
beforeは、こんな感じの腰壁や廻り縁が濃い木の色で貼られている内装でした。
 
 
 
 
 
もともとは、
この腰壁があまり気に入っていなくて、
 
白く塗ろうと思っています、、とご相談頂いたのですが、
 
 
腰壁や扉、廻り縁に巾木、、
全部塗るってすごく大変ですし、
 
 
腰壁を撤去すると大掛かりになる、、
という事で、
 
 
壁紙を貼り変えるリフォームも考えているという事でしたので、
 
それだったら!と、このウィリアムモリスの壁紙をご提案させて頂きました(^-^)
 
 
 
 
こちらがafter写真!
 
 
 
もともと窓の手前についていたシェードも、窓枠の内側につけて
壁紙がより引き立つように計画し、
 
 
 
 
 
カーテンもカーテンレールをブラックに変更し、天井付近から取り付けて、
生地を上下切り替えの仕様にしてアクセントをつけています!
 
 
シーリングライトで照らしていたお部屋も
ペンダントライトやスポットライトに変更したことで、
 
 
とても雰囲気が良くなりました♡
 
ペンダントライトの灯りで、ダイニング空間って本当に変わります!!
 
 
 
 
ご提案した際にお作りしたパースはこんな感じです↓
 
 
 
 
アートやカーテンもこだわって色々ご提案したものを採用頂き、
 
とても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
モリスの壁紙がきちんと窓の間に柄が綺麗に納まるように
 
施工されていて、とても素敵でした♡
 
 
 
 
柄の壁紙は割り付けもとても大切です!
 
 
これからソファや小物を少しずつ集めていくとのこと(^-^)
 
 
 
 
ご相談頂いたときは、家の内装が気に入っていなくて、、とおっしゃっていた
 
お客様が、今はインテリアをすごく楽しまれていて、
 
 
それが一番うれしかったです!
 
 
コーディネートを任せて下さって、本当にありがとうございました!
 
 
これからも楽しんでお部屋作り進めて下さい♡
 
 
 

 

年内のサービス受付は終了いたしました。

次回は、1月10日(日)10時~受付スタートです!

 

 

 

 

Instagram