こんにちは。

 

 

 

 

名古屋で建築士・

インテリアデザイナーとして活動している

千葉鮎子ですうお座

 

 

 

 

実は、先日包丁を買いました!!

 

image

 

 

 

MEYERのペティーナイフですチュー

 

image
 
 
実はうちには包丁が一本しか無くて、、。
 
しかもその包丁も主人が一人暮らしをする時に
 
お母さんが持たせてくれたもの、、。
 
 
なので、私初めて包丁を買いました!!
 
 
 
 
包丁って、買い替えるタイミング難しくないですか??
 
 
今使っている包丁も、決して使えなくなったわけではなく、
 
十分使えるので今後ももちろん使うのですが、
 
でも、もう少し小さいサイズの包丁があったら便利だな、、って思いながら、
 
たぶん4・5年暮らしてました笑い泣き
 
 
 
 
 
で、自粛生活が始まり、自炊が増え、
 
やっぱり欲しい!!ということで買ってみたんです(^-^)
 
 
 
 
使ってみたら、、
 
 
使いやすいのなんのって笑い泣き笑い泣き

 

 

ほえ~♡♡♡って、なりました(笑)

 

 

もっと早く買えばよかったーー!!!

image

 

 

切れ味がいいのはもちろんなのですが、

 

 

見た目もスタイリッシュで、

 

握りやすくて、

 

 

テンション上がるチュー

 

 

 

当分この包丁の出番が増えそうです(笑)

 

 

 

やっぱり毎日使うものをテンションの上がる物で揃えていくのって、

 

幸せですねキラキラキラキラ

 

 

今はもぉこんな、ナイフスタンドが欲しくてたまりません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事

「センスが良くなる方法!解像度を上げよう」

 

 

自己紹介記事

振り返りストーリー①~④

 

 

記事のテーマをテーブルやソファ、照明などの家具ごとに分けています。

よければ、アイテム別にご覧ください照れ

 

 

 

---------------------

 全国対応!

オンラインで完結する

トータルコーディネートサービス

 

只今満席となっております。

次回6月14日(日)10時~受付スタートです!

image

 
--------------------

 

下三角下三角下三角

 

 
下三角下三角下三角

 

お仕事に関するお問い合わせはこちら

 

お問い合わせフォーム