2月11日(月) おちり切っちゃった(;>_<;) 今日は建国記念の日 | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。


ご訪問、ありがとうございます🙇


3連休 最終日でーす。


特にお出かけも何もしなかったお母しゃんです。


お家でまったり 空良くんと過ごすのが 何よりの幸せですおねがい


子ども達はそれぞれ、バイトだったり、映画やライブ等 出かけてました。


お父しゃんは 打ちっぱなしゴルフ 


お父しゃんは2日間 泊まって 今日のお昼に 単身赴任先へ戻りました車 いってら~バイバイ


さて、お天気が


空良くん地方も 今日は雪雪の結晶がちらつきました。


めちゃめちゃ寒いって程ではありません。


たぶん風がないからだと思います。


そんな中の


空良くんとのあ散歩。






すたすたと 元気に歩いてくれました。



今日は お家シャンプーしましたシャンプードライヤークシ



ドライヤードライヤーのあと

お母しゃん、先日買った バリカンで

空良くんの 肛門ちゃまの周りの毛を カットしました。

ら、ら、ら、


ちょっとだけ ザクッてガーン アセアセアセアセアセアセ

空良くん、うんもすんも言わなかったけど

ホンマにホンマにごねんね🙏💦💦

消毒して 軟膏を塗っときました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


単純に日本が建国された日だと 思ってましたキョロキョロが違うらしい。

ネットで調べても 難しくて お母しゃん、よく分からなかったので

子ども向けの解説で やっと理解しましたウインク

キッズネットより

おしまい