1月28日(月) トリミング✂️今日は衣類乾燥機の日 | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

ご訪問、いいねをいつもありがとうございます🙇


週末は寒かったですね。空良くん地方も 雪がちらつきました。


昨日は空良くん、トリミングでした。


トリミングサロン ari's dog


空良くん、毛が伸びるの早いから年中サマーカットです。


でも、冬はサマーカットでも若干長めの3mmでお願いしているんです。夏は2mmです。


お母しゃん、3mmでって言ったつもりですけど


仕上がった空良くん、とってもつるりんこでした。


なんか2mmな気がするタラー


お洋服着るから良いけど、お陰で ちょっと寒くて 震えてる空良くんです。


マズルの所は、いつも きわっきわまでカットしてもらっているので おめめがスッキリしました。




背中の毛がね、短くなったから気づいたんですけど

シミに見えますが違いますよ。

なぜか、ちょびっと 茶色い毛が生えてました。


レオは生前、オデキが出来た後の皮膚から 濃い毛が生えてきたことがあったんですけど

空良くんは特に、皮膚のトラブルはないんですが、

こんな事もあるんですね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるんですけど、何年も使ってなくて タオル等の収納になってますアセアセ

今、使ってる洗濯機にも衣類の乾燥機能があるのに 

使った事がないです。

急いで乾かしたい時は、部屋干しの除湿機です。

おしまいおしまいおしまい