1月25日(金) 毛玉取り | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

ご訪問、いいねをいつもありがとうございます🙇

空良くんの尻尾をブラッシング



尻尾だけで、こんなに ほつれと毛玉と取れました。

って、空良くんの毛玉じゃなくて

セーターの毛玉。

我が家の電動毛玉クリーナー、あまり取れなくて

それで生協のカタログで見つけた良さげなこの毛玉取りブラシ。

買ってしまいました。


早速このブラシを使ってみたら、めっちゃ良くて~

ビフォー下矢印
アフター下矢印
めっちゃキレイ爆笑ルンルン 繊維も毛羽だって無くてキレイです。

毛玉取りに夢中になっちゃいまして

お母しゃんのセーター達、全部で

こんなにごっそり取れました~笑


夢中になりすぎて マメが笑い泣き

でも 捨てようかなって思ってた 毛玉ゴロゴロ見苦しいセーターが生き返って 嬉しいキラキラ

このクリーニング屋さんの 毛玉取りブラシ、買って良かったです。

おしまいおしまいおしまい