奇跡再び♪ | たれれの日々の暮らしⅡ

たれれの日々の暮らしⅡ

春はちょと渓流!夏はどっぷり鮎掛け!秋は海で投げ釣り!冬は冬眠!忘備録的なブログです

    日曜の昼下がり、朝のタイムサービスで手に入れた肉まんを食していると
                     『ピンポー♪』っと
          玄関の呼び鈴が、インターホン越しに応対すると
                   『ヤマト運輸で~す』
               おぉっ~何か懸賞で当たったかなぁにひひ
       サッサと受け取りのサインをして、送り状を確認すると!!!!!!
             『えっ~!!!!!!
   2016年中部ブロックスタンプラリー『道の駅』賞
               マジでぇ~2回目の当選ですよぉ~
         それも年をまたいでの当選なんで、意外に驚きました
イメージ 1
            中には当選通知書と色々なパンフレット    
イメージ 2
           それと食費がちょー助かるお米の当選賞品プレゼント
               家族一同感謝感激でございますにひひ
イメージ 3
      なんで年をまたいで当選なのか!?不思議に思いましたが!?
                  中のパンフを見て目
                 『なるほどぉ~』っと
イメージ 4
                   2017年NHK大河ドラマ
           『おんな城主 直虎』
                井の国(奥浜名湖)と穂の国(奥三河)
        このつながりで年をまたいだのかは、定かではないですが
          4枚中2回当選は奇跡に近いのではっと思いつつ
               ニヤニヤでこのブログを書きましたにひひ
  今年も2017中部ブロック『道の駅』スタンプラリーが楽しみになって来ました。
                ぜひ!!皆さんも参加して見てはにひひ