池袋西口でおいしいクレープ/クレープハウス ジャイブ@池袋西口 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日スイーツ。
 

池袋西口。
池袋西口のロサ会館1F。
平禄寿司 池袋西口店斜め前。
QQ SMILEタピオカ屋さん跡。
 
大通りの裏側、 
ちょっとあぶなそうな場所にあり、なかなか近寄りがたく、
昭和からありそうな外観に古いお店かと思ったら、
数年前にオープンした比較的新しいお店でした。
  
クレープ、ミルクティーのテイクアウト店。
 

メニュー
チョコ生クリーム 350円
シナモンチョコ生クリーム 380円
チョコバナナ生クリーム 400円
ストロベリーチョコカスタード生 500円

など。
 

全てのクレープに女性にうれしいコラーゲンが入っているそうです。
 
●チョコバナナ生クリーム 400円
おおっ!おいしいえ゛!
焼きたてクレープ生地は、もっちり食感。
生クリームもおいしいし、
バナナがたくさん入ってたー。
普通、見える上の部分だけだったり、ちょっとだけなのに、
食べ続けると、そのたびにバナナに出くわし、
底にも入ってるサービスぶり(っ゚⊿゚)っ
おいしかった。
 
ここのクレープ好き。
 
見かけじゃないね、お店ってキャー
 
満足スイーツ。

 

クレープハウス ジャイブ 食べログ

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館1F