新宿でメキシカンディナー/エルトリート 新宿サザンテラス店@新宿 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん


平日ディナー。
 


新宿。
JR新宿駅新南口の
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー1Fにあります。

店内は、テーブル席。
ちょっとファミレスちっく。
 

メキシカン料理専門店チェーン店。
  


最初は、サルサソースとタコスチップ。

 

●テーブルサイドガッカモーレ ズワイガニ 1177円
アボカド、トマト、玉ねぎ、ハーブ、レモンをミックスしたもの。
アボカドディップかな。
アボカド好きー。
それにズワイガニがプラス。

テーブル横まで材料を運んできて、
目の前でアボカドを半分に切って潰すので

パフォーマンス的に楽しい~。
それを、コーンチップスにのせて頂きました。
おいしかった。

 


●ファヒータ
チキンとビーフとシュリンプのファヒータをチョイス。
トマトや玉ねぎと一緒に、出てきました。


トルティーヤにのせ
サルサソース、サワークリーム、アボカドディップをつけて
巻いて食べます。
固形燃料がついてるけど、
焼いて出てきたので、温める程度。
そのままでも、下味がついてておいしかったです。

 

全体的に日本人好みの食べやすい味つけでした。
野菜いっぱい食べれて、ヘルシー(≧▽≦)
カラフルだし素敵。
 
安くて、ファミレス感覚でメキシコ料理が食べれるお店でした。

満足ディナー。
 
エルトリート 新宿サザンテラス店 食べログ
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー1F