【閉店】神楽坂のコスパいいパスタランチ/神楽坂 ワイン食堂 イタリアン Terzo@神楽坂 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

 

平日ランチ。
 
2015年5月7日オープン。

閉店。

 

神楽坂。
神楽坂下交差点から神楽坂・早稲田通りの緩い坂道を上がり、
右の紀の善を過ぎ、
1F俺流塩らーめん 神楽坂店の建物3F。
Fine跡。
 

店内は、カウンター席、テーブル席。
薄グレーの壁で、やわらかい雰囲気。
 
イタリアン。
2F神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide姉妹店。
 
オープン時にランチをやっていなかったのでスルーしてましたが
ランチをやっているのを見つけて
食べてきましたー。
 

ランチメニュー ゆで卵、サラダ、ドリンク付
ミートソーススパゲッティー 900円
玉ねぎとベーコンのアッラグリーチャ 900円
オイルパスタ(春菊) 900円
トマトソースパスタ(青豆) 900円
ビッグチキンステーキ 1000円
本日のお肉料理 1500円
 

●玉ねぎとベーコンのアッラグリーチャ 900円
玉ねぎとベーコンのアッラグリーチャ、ゆで卵、
サラダ、アイスティー、プチデザート。


最初に、ゆで卵。
料理を待つ間に、殻をむいてて時間つぶしにちょうどいい~。
そのまま塩をかけては、好みじゃないので、
後からきたサラダと一緒に食べました。


サラダは、契約農家から届いた野菜がすっごく新鮮~。
スナップエンドウはぷっちぷちだし、
クレソンは、苦味があまりしなかった。


玉ねぎとベーコンのアッラグリーチャは、
やわらかい味で、おいしかった。
お皿が黒のシックで素敵。
アイスティーと一緒にプチデザートも(*゚▽゚)ノ


メニューになかったから、うれしい。
ちっちゃいココット皿に1センチくらいのゼリー。
ま、こんなもんだよね、
と食べたら、濃厚なグレープフルーツ味でおいしかった。

コスパいいー o(≧▽≦)o
満足ランチ。
 
神楽坂 ワイン食堂 イタリアン Terzo (テルツォ)  食べログ
東京都新宿区神楽坂2-11-6 第83東京ビル3F