軽井沢和食ランチ/軽井沢 庵 大嶋@軽井沢 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

 

週末ランチ。
 

中軽井沢。
長野県軽井沢、中軽井沢の軽井沢パイパスに面しています。
南大門近く。
軽井沢パイパス沿い。
 
店内は、テーブル席。
個室もありました。
窓からは緑あふれる風景。
 
コンクリート塀と、コンクリート主体の建物で
現代建築っぽいシンプルな建物。
ずっと、あの建物は何だろう?と思っていました。
 
和食、懐石料理。
本格和食が頂けます。
 

ランチメニュー
おまかせ膳 1750円
おもてなし膳 2750円
 
ディナーメニュー(予約制)
本日のおまかせ 3850円
 

●おまかせ膳 1750円
お刺身、煮物、茶碗蒸し、インゲンの胡麻和え、漬物、ごはん、焼き魚、アイス。

正統派和食、ってカンジでどれも素材の味を楽しめる味加減でおいしかった。
どれも、丁寧に作られていて、ほんとおいしい。

お魚は焼きたて、ホクホクしっとり上品な味でおいしかった。

 
軽井沢、あんまり和食屋さんないし、ここはいいと思う。
 
えっと、おまかせで詳細メニューもないから、
なにが出てくるのかわからないわけで、
焼き魚が最後に出てくることを知ることができず、残念でした。
最初のお膳が出てきた時に、一言欲しかったです。
 
サービスが。。。
悪くはないんだけど、それなりのお値段するわけで。
お料理がいい分、もったいない。
気どらなくてもいいけど、もうちょっと。
 
満足ランチ。
 
軽井沢 庵 大嶋 食べログ
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉646-1