PD祭、大成功!で終わった〜(笑) | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!


先日、PD祭を無事成功裡に
終えることが出来ました〜〜乙女のトキメキ


いえーーい爆笑拍手拍手拍手


朝早くから
プロリハーサル、アマチュアリハーサル
を終え…
いざ、ドアオープンを待つのみビックリマーク


いよいよ始まりましたおねがい気づき



トライアルも
沢山の先生方と生徒様の競演

皆さん、上手です
びっくりしましたびっくり音譜


私にとって
初めての
PD祭デモ参加バレエ


とても感じの良いパーティでしたまじかるクラウン



私も生徒さんとデモを踊って
会場の皆様に盛り上げて頂き
心から感謝感謝ですラブ拍手拍手拍手



出演なさった皆様、お一人お一人
とても素敵なおねがい音譜
デモンストレーションでした





プロの部も踊り応え
見応えありですびっくりアップ



見逃した方は
来年是非!ご来場下さいませ



人の心を打つのも
やはり、人の心…ふんわりリボン


笑顔で帰られる皆様を
お見送りしてバイバイバイバイキョロキョロ

改めて感じました



ダンスの力…って
凄いなぁ〜〜とウインク上差し



アマデモに御出演頂きました
生徒さんから

なんと
桜🌸の花をプレゼント!
戴きました花火

外国人地球の宿泊者には珍しいようで
ホテル内で抱えていたら
皆さん釘付けでした(笑)

確かに…海外では見た事が無い…日本国旗



贅沢な桜を
お教室に飾りました

少し早いお花見を
楽しみます桜




あゆみ先生でしたベル