私の夢が!私の人生をつくる! | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!



様々な被災困難
経済危機・格差
人道問題
などなど…


現代ならではの難しい諸問題が
世界中で起こっている…


平和な世界でありますよう
願っております




さて、私には
小さい頃からの夢があります



そう!いい大人ですが(笑)
未だ未だ夢の途中ですおねがい気づき



でも、この夢があるから
ずーっと頑張ってこれた…まじかるクラウン


私の人生そのもの…


だから
なんとなく生きていたら夢が
見つかる…

のでは無く!



自分の抱く夢が
自分の人生をつくっている…

そんな気がします(笑)



自分にとって大変な
困難が
降りかかってきてもガーンあせる
自分の夢、やりたい事を諦めない…


叶うまで挑戦し続けるウインク上差し



これが、なかなか難しい…


わかるけど、それでも
やり続ける…ベル




ダンスのフィガーも同様


新しい、ちょっと難しいステップ…
先生に課題を出されて

なかなか上手に踊れない…ゲロー泣


でも、出来るまで挑戦するびっくりマーク



ほらね!
出来るんです爆笑拍手拍手拍手


出来るようになるんです!



だから
選手の皆さんには
是非とも
挑戦して頂きたい…気づき

新しい自分を発見しましょう爆笑上差し



ジャッジとして
フロアサイドに立つ時は
皆さんを心から
応援しています乙女のトキメキ気づき

さぁ〜今日も朝5時に起床笑い泣き富士山

夜が明けてきましたあせる



首都高速おりたら

試合会場はすぐそこです



集中してジャッジを

務めさせて頂きます!





あゆみ先生でしたバイバイバイバイウインク

素敵な週末をお過ごし下さい
Bon weekend 花火乙女のトキメキ