ヤモリ家守と遭遇(笑) | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!


この度の
令和6年能登半島地震で
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。





石垣島滞在中
宿泊先のヴィラで
うわーーーっびっくり音譜音譜


出ましたビックリマーク
ヤモリ家守〜〜ゲラゲラ音譜音譜

赤ちゃん歩くですけど

リアル家守にビックリですスター




なかなか動かない…滝汗あせる

逃げない…笑い泣きあせる




合格縁起が良い合格との事なので

このまま、そーっと

しておきます(笑)





あゆみ先生でした!