リフレッシュ! | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!



JBDF1級プロ・インストラクター
JBDFA級プロ選手
現JDSF A級審判員
現JDSF1級指導員


香川あゆみですおねがい乙女のトキメキ



この度の
令和6年能登半島地震で
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。


安全が保たれます事
被災地の一日も早い復興を

お祈り申し上げます。





飛行機…欠航??
ドキドキしながら
早朝、羽田空港へ


空港のごった返しは凄く…


1時間半くらい
出発に遅れましたがガーン



パイロットやCAさん達の
気遣いあるアナウンス
のおかげで乙女のトキメキ


安心して空の旅を飛行機
楽しむことが出来ました!


天候にも恵まれ太陽


学連時代にも
プロ選手時代にも
皆無だったバケーション(笑)


色々なものを犠牲にして
ダンスの技術習得

キャリア構築しながら
今の私が
出来上がってきました…

未だ未だ未熟ですけどね…(笑)




子供の頃の夢…
冒険家になる〜!は

今から、小さな旅から
始めたいと思います(笑)

今回は

こちらのヴィラに宿泊!

美しいエメラルドグリーンの蒼い海

川平湾では海亀にも遭遇!

幸運オーラをいただきました〜まじかるクラウン

石垣牛も美味しく

食事も大満足ナイフとフォーク




ビーチでは

日光浴🏖や海に入って泳ぎ



バナナボートも爽快に!


スピードに乗って

enjoyしました〜〜サーフィン



リフレッシュ出来たので

今年も

お仕事頑張れそうですバレエ





あゆみ先生でしたおすましペガサス