喋らない。だけど友達。 | ~my life is…~

~my life is…~

どこにも言えない気持ちをここで語ろう

夏休みまで、あと2日!
昨日も精神状態ギリギリで登校。
今日も怪しかったものの、なんとか行ってくれてホッとしてます。

玄関出たらちょうど息子の心の友が通りがかるところで。立ち止まって待ってくれていました。
「おはようって言ったら?」と促すも、この二人、まぁ言葉を発しない笑

友達も、にこっ😊とするだけ。
息子に至っては無言‼️
それでも成り立つこの関係が「友達」なんだなぁと見ていて思いました。

放課後一緒に遊ぶわけでもないし、特に会話も弾むわけでもないけど、彼らなりの友情の形を微笑ましく思う今朝の出来事でした。