嬉しい営業再開❗❗ | 50代あたしのムラサキ色の人生

50代あたしのムラサキ色の人生

50代女の備忘録
結婚離婚再婚
死産くも膜下出血子宮全摘
通学転職介護
人生…いろいろあり❗

そばじぃ80歳すい臓腫瘍観察記録


2021.12.4 腸閉塞 退院


12.5   一日中家


12.6    昼前 銀行に引き下ろしと

    キャッシュカードを作りに行く

    その後家 寒い ふらふらする


  その後 少しずつ回復❗❗


12.12    そばじぃお蕎麦の仕込みをする❗❗❗


2021.12.13   営業再開❗❗❗❗❗

        いやぁ〜〜嬉しかった😭😭

       お客さんどうかな?と不安もあったが

      何事もなかったようにお客さんが😭

      しばらくぶりなので動けるかな?と

      思ったが そばじぃそばばぁば私

       3人のチームワークは復活❗

       ただそばじぃの力の踏ん張りがきかず

       あと動きも遅い😅でも‥社会とつながる

       って大切💦元気をもらえる❗❗❗


   そばじぃの急な腸閉塞入院から始まり

 そばばぁば兄の最期の面会 葬儀と続き

   やーっと平常生活に戻り

  幸せを感じる日々でした、、、おねがい