わざわざ問題をつくり出してグチャグチャと思い悩む天才 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。感謝しています。


ミュー・クリスタルです。




あなたの世界の主人公は、

もちろんあなたです。

そんなことは、言われなくても、

わかっていますよね。


みなさんは、あれこれと思考して

悩みをつくり出す天才です。

そしてこの問題が、どうにか、

早く解決しないかと願います。

状況が動くのを待っている人もいます。


あなたの世界では、先程も言ったとおり、

あなたが主役ですから、

状況を変えて、問題を解決するのには、

あなた自身が積極的に動くことです。


自分を可哀想な被害者にして、

誰かのせいにしないことです。


問題は、常にあなたの中にあります。

他人や状況は、それをあなたに見せて

教えてくれているだけです。


あれもこれも上手くいかないのは、

自分のせいです。

さぁ〜今日も自分の心を見つめましょう。


あなたの心は、何と言っていますか。


自分自身を変えることは、できますが、

他人を変えることは、できません。

誰かを動かすのではなく、

自分自身が動くことです。

あなたが、変わることです。


あなたが行動することで、

状況は変わり、行動したからこそ

わかることや見えることがあります。

行動しない前にあれこれと考えても

仕方ないのです。

答えは、やらないとわからないように

なっています。


だからといって自分では、わからないからと、

誰かに聞いて教えてもらうような

ズルをしないことです。


頭の中でグチャグチャとエンドレスで考えて、

思い悩んでいないで、

いい方向に進むのには、

今、自分に何ができるのかを考えて、

速やかに動き出しましょう。


地球は、行動の星ですから、

行動しない人は、ずっとそのままを続けます。

それは、成長も進化もしないということです。


十分に経験したら、それは卒業です。

どんなに好きなことでも、

上手くやれていることでも、

それ以上は、もう大きくは、学べないのです。

だから、ピークを少し堪能したら、次に進み、

新しいことを始めましょう。


やることが変わると、当たり前ですが、

登場人物も変わります。

0からのスタートで、

また初心者からやっていくのです。

これから、学ぶことが沢山あります。

情熱を注ぎ、一生懸命に生きていくのです。


そうすることによって、

また違うことを見せられて、

多くの気づきがあり、成長していくのです。


あなたの頭は、問題をつくり出し、

思い悩むのが癖になっているので、

幸せではない時間が多くなり、

とても損をしています。


幸せな今を堪能できないなんて、

本当にもったいないことです。


どうでもいい小さな悩みに視点を合わせて、

自分は、悪くないと他人のせいにして、

愚痴や文句を言っていないで、

今がどんなに幸せなのか、気づけるといいよね。

ありがたい今に感謝して!

ミュー♡