覚者の愛は無条件の愛❤️ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。感謝しています。


ミュー・クリスタルです。


[自分(私)の幸せ]

○夢や希望を叶える。

○物質に満たされる。

○やりたいことを自由にやれる。

○愛する人やペットと一緒に生きる。

○人に認められて賞賛される。

○人の役に立っていると実感できる。

○好きな物を食べる。

○好奇心を刺激するものが身近にある。

○安らぎや安心感を感じられる。


私が幸せになりたいと思って

生きている人が多いですよね。

我欲に満たされることが

幸せだと思っている内は、覚醒しませんし、

覚醒しない方がいいと思います。


マインド=心には、成長段階があります。

マインドをコントロールできない。
     ↓
マインドをコントロールできる。
                   ↓
マインドを手放す。(無私)


私だけがいいという小さな狭い世界を

卒業するのです。

それは、愛の意識が大きく広がった

無条件の愛の世界です。

それが覚者の愛です。


自分の幸せ、家族の幸せにしか

目を向けられない段階では、

覚醒したいと欲しないことです。


先ずは自分の望みを全て満たして、

自分を幸せにしてあげましょう。


人の役に立つことをするのは、それからです。


アセンションを初めたばかりの状態は、

まだまだ未熟で、

十分に満たされた状態ではありません。

ですから、まだまだ無条件の愛の人では

ありません。


自己愛で満ちて、愛が溢れだすと、

そこに存在しているだけで、

周囲を幸せにすることができるのです。

その無条件の愛の波動に触れただけで、

周囲の人々は、感情のない涙(グレースの涙)が、

自然に流れ出します。

しかし、無条件の愛の波動を

感じられるように自分もある程度、

波動が微細で軽やかにならないと、

グレースの涙は、流れ出しません。


覚者は、自分の知らない、

会ったこともない人々の幸せを願い、

日々ライトワーク(光の仕事)をしているのです。


十分に満たされて、

愛とエネルギーに満ち溢れ、

キラキラに光輝いている状態で、

人類貢献、地球貢献をするのです。


だから、人類貢献、地球貢献をしたくない

十分に成熟していない段階では、

覚醒を望まないことです。ミュー♡