2024年6月6日双子座新月〜親しい人と会話を楽しむ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


感謝しています。


ミュー・クリスタルです。



6月6日21時39分頃
双子座で新月が起きます。

5月26日に双子座に木星が入り

「双子座木星期」が始まりました。


双子座の支配星は、水星です。

言葉を使い会話して、

自分の思いを表現して伝え、

相手の思いをよく聞き、

どちらも我慢することなく伝え合い、

好奇心旺盛に探求し、軽やかに行動し、

拡大・発展していく年が始まりました。

もう話すの自信がない。

人間嫌いだなんて言っていられませんね。


水星が双子座にある時、

とてもポジティブに水星のエネルギーが

使えます。


[双子座の基本構成] I think…
支配星 水星 「情報とコミニケーション」
風のエレメント 
柔軟宮 男性性 陽

[双子座のキーワード]
情報伝達・コミュニケーション・好奇心旺盛
広く浅い知識・探究心・適応力・ユーモア
自由を楽しむ・クール・ベストタイミング
軽いフットワーク・機転の早さ・ゲーム感覚
ツイン・同時進行・教え上手


その流れの中で、6月6日双子座新月を迎え、

双子座のエネルギーがここから発動して、

一気に加速します。

双子座新月は、点火というか追い風の役目です。

その追い風に拍車をかけるのが、

冥王星が木星とタイトに120度の角度。

冥王星のパワー全開になり、

双子座的要素を徹底的に

拡大・拡張していきます。

この新月から、地球のエネルギーが

双子座100%になるのです。


双子座に木星・水星・月・太陽・金星の

5天体が集まり、特に月・太陽・金星は、

5ハウスでピッタリと重なっています。

5ハウスは、「自己表現」の部屋です。

自己アピールをし、人に伝えるのです。

苦手な人が多いので、伝え方を

この機会に学びましょう。

華やかな恋愛や人間関係から、

本当の愛を学びましょう。


豊かなコミニケーションが発生し、

明るく楽しく華やかで賑やかな反面、

双子座が強く出る時期は、

神経をすり減らしやすく、

メンタルにきやすいので、

余り繊細にならずに、

プライベートと仕事のスイッチを

切り替えることが大切です。


双子座の要素には「情報伝達」があります。

情報過多の社会ですから、

様々な情報がある中から、

いい情報を見極める能力が必要です。


新月は土星とスクエアの角度をつくって

いるので、楽しく浮かれているだけではなく、

地に足をしっかりとつけて、足元をよく見て、

円安の今の経済情勢に合わせた

自分の働き方や収入の調整が必要です。


会話が弾む時期ですから、

人々と活発に交流して、情報交換をし、

自分に役立つ知識を活かしていきましょう。


心許せる親しい人との会話を楽しむ

双子座新月です。



6月6日6時 創造主からの

双子座新月メッセージです。


空を見上げてごらん。

美しい青い空だよ。

自由に飛び出してごらん。

もっと弾けて楽しんで喜んでいいんだよ。

今を子供のように楽しんで生きたらいい。

苦しむために生まれて来たのではない。

それなのに、何故苦しいと

愚痴や文句ばかり言っているの。

自由にやりたいように何でもやっていいと

言っているのに、どうして、やらないの。

すべては、あなた次第です。

だから、今をもっと大切に生きなさい。

2度と来ない今だから

自由にやりたいようにやって生きたらいい。

今日から自由に生きなさい。

大いなる全ては、

人類みなに、平等に自由を与えました。

だから好き勝手にやりなさい。

怖れて考えていないで、

軽やかに、気楽に生きなさい。


by創造主

日本語変換 ミュー♡