大天使ミカエルさまからのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター






いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


感謝しています。


ミュー・クリスタルです。



Bonjoruno ボン‐ジョルノ

歯磨きしていたら、話しかけられました。


今世界の平和が乱れています。

そのことについて少し話しがあります。

これからどのようになっていくのか

心配していることでしょう。

しかし、なるようにしかならないので、

心配しないで下さい。

心配しても仕方ないことがあります。

行き着くところまで行かないと、

どうにもならないことがあります。

だから放っておきなさい。

地球が全滅するわけではないので大丈夫です。

いくつかの国が壊滅的状態になるだけです。

そうならないとわからないのだから、

仕方ないので、やらせておきなさい。

発展途上国から、新たな文明が現れます。

交代するだけです。

だから、大丈夫です。

傍観していなさい。

そうなることで、地球の問題が少しだけ

減るのです。

だから、何が起ころうとも

安心して観ていなさい。

嵐が去るのを観ていなさい。

また人が死ぬことになるでしょう。

しかし、それが必要だから起きるのです。

人類の歴史は、戦いの連続ですからね。

そうやって前進してきたのです。

戦いから、生命の尊さを学ぶのです。

経験しないと、わからないのだから

放っておきなさい。

後悔から、愚かだったと学ぶのです。

人間は、精神的成長が遅いですね。

残念なことです。


ミカエル様何故今日は、

イタリア語でご挨拶されたのですか。

jokeだよ。楽しいでしょう。

君がイタリア語は、わからないと言うから、

直ぐにやめたでしょう。

今日も良き日を!楽しんで。


大天使ミカエル様は、私の守護天使です。

ミカエル様は、みなさんが認識しているのとは

違い、とてもユーモアと親しみがあります。


夕方また話しかけられました。

突然イエメンと言いました。

イエメン 中東 フーシ派

意識を向けるだけでいいのですか。

とミューが尋ねると、

時々意識して見て下さいとのことでした。


私は、北朝鮮、韓国、中国、台湾、日本、

アメリカが気になっていたので、

検討違いだったようです。 

by大天使ミカエル&ミュー♡