誕生日の祝福をありがとうございました(写真楽しんでね) | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして、


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。

2月最後のとても暖かい穏やかな優しい日に


63歳の誕生日を迎えることができました。


皆様お祝いメッセージを


ありがとうございました。💓


山梨県甲府市酒折にある不老園に


梅🌸のお花見に夫と行ってきました。


梅の種類が違うと色や形だけでなく


香りも違うのでステキな香りを堪能しました。


山梨は四方が多くの山⛰に囲まれています。


その中で一際目を引くのは、やはり富士山🗻


今日は雲がかかってなくて


全体がハッキリ見えました。


10年東京暮らしで小さな小さな富士山しか


見えなかったから、


子供の頃からいつも見ている当たり前の景色に


富士山があるって幸せです。


(Instagram facebookの投稿より)









今日はミューの誕生日だから、


ミューの行きたい所に行って


楽しむことになりました。


POR PORTLANDIA Cider Bar & Cafe


というビーガンカフェが家からお散歩がてら


歩いて行けるところにあって灯台もと暮らし。


オーナーは東京から2年前に移住したそうです。


私たちと移住したの同じくらい。


メニューに食べられるものが


いっぱいあるのって幸せ〜💓


ベジミートのハンバーガー🍔


ベジミートのホットドッグ🌭


ローズシティポテト(ローズマリー)ビーガンチーズ


ご馳走様 美味しかったです。


今日は梅のお花見に出掛けるから


疲れないように腹8分目にしたので、


今度はデザートやシードルを飲みに行こう。


昨日久々に美容室に行ってかなり


短くカットしたらスッキリしました。


(Instagram  facebookの投稿より)