思考を手放し無になる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ



いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2022.10.22

人間は「考える人」と言われていますよね。


それは三次元で遊ぶためです。


〜をやりたい。

〜があったら便利だろうなぁ。

〜ができたらいいだろうなぁ。

〜欲しい。

〜を知りたい。

〜に行きたい。

などあれこれ思考しますよね〜


でもすべては、エネルギーなんです。

だから無駄なことを思考しなくていいのです。


思考すれば心配したり悩んだり迷ったりして

苦しかったり、辛かったりします。

だからお仕事以外のことは、

考えて悩むところは飛ばして、

直感で動くようにすると、

物事がスムーズに進みます。


頭で考えることと、

心や魂の声とは違います。


エネルギーを動かせば、カルマも無くなるし、

もっと情熱的に生きられるようにもなる。

エネルギーを動かし活性化したら

素早く現実化されるし、

エネルギーがとまってしまったら、

現実化されません。


人間が思考しなかったら、

文明開化しなかったでしょう。


人間が他の動物と同じように生きていたら、

こんなにも欲望のままに

生きなかったでしょう。


命を守り命をバトンタッチして繋いでいく

だけだったら、地球の資源も尽きることなく

地球規模の異常が起きることも

ありませんでした。


そんな風に、欲望いっぱいの

人間が増え過ぎたから、

木々は伐採され、多くの森も林も消滅し、

異常気象が起きて、水没する国が出てきたり、

地球の破壊が年々進んできているのです。


思考するから、もっと幸せになりたい。

もっと便利になったらいい。

もっといっぱい所有したい。


などと不足を補うために、

欲望は尽きることがありません。


人類は、元のあるがままの自分に戻るために

人生という旅をしています。


それには、「〜を知りたい」

「〜であるべきだ」

「私が正しい」

そんなことはどうでもいいのです。


元のあるがままの自分に戻るとは、

エゴを削ぎ落とし、

何ものにも囚われない自由で、

純粋な愛と光の神聖なる自己に戻ることです。


だから思考を手放して無になるのです。

それには、あれこれと知りたい欲望を

手放すことです。


そんなこと、どうでもいいのです。

知ったからとどうなる訳でもないのです。

人類の課題は、「無になること」です。

ミュー♡