「変わりたい」と言いつつ切羽詰まって困っていない人々 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

今の仕事は嫌いじゃないし。。。


そこそこのお給料を貰えているし。。。


人間関係も周囲にそんなに嫌な人が

いるわけでもないし。。。


親や夫がいるから生活に困ることはないし。。


家族やパートナーと価値観が違うけど

我慢できないわけではないし。。。


変わりたい願望はあるけれど、

何か新しくやるのって大変そうだし。。。

失敗したら怖いし。。。

このままでもすごく不満がある

わけではないし。。。

今のままが楽だし。。。


本気出してやる気がないのに

不平不満を言っているのは、

暇だからです。


本気出して変わる気持ちがないのならば、

「そのままでもいい」ということですから

迷ったり、悩まなくていいのです。


「○○だし。。。?」ではなく、

本気でやる気がないのだから、

今の状況に満足して

支えてくれている人がいるのならば

周囲の人を大切に思いやり、

感謝して生きていけばいいのです。


・仕事がなくなり収入がない。


・生活が困窮しているからどうにかしなくては

このままでは生きていけない。


・頑張って働いているが、

自分が本当にやりたいようにやれていない。


・学校や職場でいじめられている。

または孤立している。


・人間関係が悪く精神的に追い詰められて、

精神疾患になりそう。


・仕事も恋愛も人間関係も家庭も

やることなすこと上手くいかずに

空回りしている。


仕事や人間関係や生活環境で、

とても困ったことが起きたり、

嫌なことが起きて、

いっぱいいっぱいな状態で、

もう逃げ場がなくなり、

どうしたらいいのかわからないところまで

追い詰められないと、

人は今の状況に執着して、

本気で変わろうとしません。


自分の心がもっともっと

ドロドロのぐちゃぐちゃになり、

我慢して堪えていたら、

体に異変が起きて病気になる。

または精神的に追い詰められて、

心が壊れてしまいそうになった。

このままではまずいから

どうにかしなくてはならない。


[耐えがたい大きな状況の変化]

・お金が底をつき食べるものがもうすぐ

なくなる。

・災害にあう。

・大切な人やペットが亡くなる。

・家族が大病をする。

・ある日突然会社が倒産した。

または解雇された。

・精神的、肉体的な暴力を受けている。

・大失恋した。

・知的障害や身体的障害を持った

子供が生まれた。

・子供が巣立ち1人取り残された。


ぬるま湯に浸かった状態に

長いことしがみついていると、

あなたを見守っているハイヤーセルフが

痺れを切らして強硬手段に出ます。


強制終了しないと変わらない人が

多いのかも知れません。 ミュー♡