春分=宇宙元旦前の時期の過ごし方 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。




春分=春の彼岸が近づくに連れて

あちら側とこちら側の境界線が薄れて、

「天に還りたい」

「死にたい」

「消えたい」

という気持ちに衝動的になる人が

増えてきます。


地球に生まれてきた時から、

「還りたい」という帰巣本能みたいな欲求が

うまくいかないことがあると、

ムクムクと時々強くなるのです。


「誰かにわかってもらいたい。」

「優しく癒してもらいたい。」

と思うかも知れませんが、

そんなことでは楽にはなれません。


その時の自分の気持ちと共にあり、

思う存分に感じ尽くし、

自分の痛みに寄り添うことで

楽になっていきます。


彼岸だからそうなのだと、

彼岸が過ぎればいつしか忘れてしまうと

余り気にしないことです。


また春分前の桜の開花前は、

まるで夢の中にいるかのように、

寝ても寝ても、眠い時期です。

また体調を崩しやすい時期でもあるので、

時間に余裕ある人は、思う存分に寝て、

日頃の疲れを癒やして、

夢の中で微睡んで下さい。


そして自分がゆるんだら、

握りしめていたもの

執着していたものを手放しましょう。


春分=宇宙元旦までに、

「やることを決める。」

「行動する。」

何て言われても、

スピリチュアル大好きさん。

スピリチュアルを学んでいます。

という人たちは、何をやったらいいのか

まったくわからない人が多いですが、

変わることへの怖れを超えて、

勇気を出して、自分と真剣に向き合って、

自分の抑圧してきた心の声を、

優しく時間をかけて聴いてあげることです。


わかりたくない事情があるので、

「わからない」

と自分自身のことも騙しています。

わかってしまったら、

「卒業」しなくてはならないことが

あるので、都合が悪いのです。


自分のやるべき課題を無視して、

いつまでもそんなところに止まっていたら、

何のために生まれてきたのかわかりません。

人生が台無しになり、

生まれて来たことが無駄にならないように、

そろそろ「わからない」をやめて、

宇宙元旦には、やることをやり

前進しましょう。


その前に、しっかりと決断して、

終わらせることです。

何を終わらせるのか

あなたはすでに知っていますが、

わからないフリをしているだけです。


だいぶ春めいて暖かくなってきました。

花々も蕾が膨らみ、次々に開花して、

日本に生まれ良かったと皆が思う

生命の躍動を感じる美しい季節です。


冬眠から目覚めて、

魂の歓びに生きましょう。ミュー♡