地球の生きとし生けるものみなが共存して調和がとれて幸せに生きられますように | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2020.10.20

最近では、自分の内側が本当に空っぽ状態。

自分の内側の葛藤がなくなったので、

湧き上がる文句も言葉もなくなりました。


とてもシンプルな世界がそこにはあり、

短い言葉しか出てきません。


美味しい

きれい

すばらしい

大好き

かわいい

感謝


Facebook、Instagramの投稿は、

2行くらい。

個人的なことは、起きていることを

ただ書くだけで、

書きようがないのです。


何年か前から、

起きている出来事に執着しないようになり、

すぐに忘れてしまいます。

書き留めておいても忘れてしまうから、

仕事上気をつけないとなりません。

「2〜3日前に声をかけてね」

と生徒さんたちにゆだねています。


完全に今だけに意識が自然に向き、

生きるようになりました。


過去のことは、消化して

登場人物や自分を許して受け入れたので、

気持ちのうえで完全に終わり癒されて

ほとんど想い出さなくなりました。

何年か前のことでさえ、

遥か遠い出来事のようです。

辛いこと満載の人生だったのに、

感情がのらずに平然と話せてるようになり、

いいことしか浮かんでこなくなるから

本当に不思議です。

個人的なことは、すでに完了したのですが、

それだとつまらないので、

あれこれとわからないフリして、

ゲームを楽しんでいます。


心理学のレッスンをしていると、

以外に完璧主義の人やプライドの高い人が

自己判断で多いのに驚きました。

完璧主義は、自分に厳しいだけではなく、

自分の物差しではかり、

他人にも完璧さを求めて、

許せない範囲が多くなります。


私もかつてそうだったので

良くわかるのですが、

仕事も家事も育児もお稽古事も

手を抜けずに、自分を制限して

糸がピーンと張り詰めた状態になり、

最大限に頑張らせているので、

とても生き難く日々疲労困憊です。


自分を許して受け入れられるようになると、

他人も許して受け入れられるようになります

これは比例しています。

その内、許して受け入れられる

範囲が広がり、

世界を許し受け入れられるようになります。

これが無条件の愛です。

意識が広がり、

ハートが完全にオープンになり、

無条件の愛になるです。


何かを見せられても

すぐに自分軸に戻ります。


自分の内側が穏やかに静寂になると、

一喜一憂しなくなるのです。


意識と愛は人類をとおりこして、

地球まで広がりました。

人類の平和と幸せを祈り願うという

この人類目線のところから離れ今では、

地球の生きとし生けるものみなが共存して、

調和がとれて幸せに生きられることを

希望しています。


皆様の愛の器を限りなく、

無限に宇宙まで広げましょう。♥️ミュー♡