ライト・ボディの目覚め「下痢」「疲労」の対処法 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。
{C1E5D31C-DEFF-4020-B403-64B3219E05ED:01}


光を取り入れ、DNAが目覚め、

私たちの身体の様々な箇所が次々に変化して

一周してライトボディ完全体になります。

ライトボディに変化する過程では

様々な不快な症状が現れます。

それは1日ですむこともあれば

長い間現れることもあり、

病院を受診しても悪い箇所はみつからずに

私たちを悩ませます。

今日は下痢と疲労についてをお知らせします

ミュー♡                                          


●下痢

強烈な激怒をたくさん蓄積している人が良く下痢をすることに私たちは気づきました。

ここでも再び「水への祈り」
を実行するようにして下さい。

「光」をどんどんエネルギー体に取り込むたびに下痢をしてしまう人もいるので、これはもう慣れていくしかないかもしれません。


●疲労

これにはたくさんの原因があります。

眠っている間に自分のしたことを見直していたり、たくさんの仕事をしているのかもしれません。

このような場合は、エネルギーの低下に敬意を払ってて休むようにしましょう。

また、もしもその状態が続くようなときには、あなたのスピリットに一晩お休みをくれるように依頼しましょう。

あなたの肉体がたくさんのことを解放しているかどうかに注意して下さい。

肉体の密度を落とすために肉体的な解毒を行うことが必要なのかもしれません。

(ユニヴァーサル・ディトックス、ファイア・オブ・パーパス)


「ライトボディの目覚め」

大天使アリエル&タシラ・タチーレン著





{B74941FF-9440-4D75-985F-EC15C29556AB}