祭り・誕生・覚醒 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。




9月28日は私たちツインの結婚記念日でした。


出逢って8年、入籍して5年経ちました。




2人で何処にも行かないで


特別なこともしないでゆっくり過ごしました。




晩ごはんを食べ終わり、


「怪獣の子供」を📀で観ました。




何年か前になりますが、


完全に覚醒する2か月くらい前から


私の内側はお祭り騒ぎで


「おめでとう」「congratulations」


と毎日がパレードみたいな感じでした。





アセンションを始めてから、


完全に覚醒するまでには、


何年もかかります。


ミューの周囲の人々は、


10年以上かかっている人も多くいます。




アセンションは始めるものの、


仕事や人や物や状況に執着して、


次元上昇することをためらい


抵抗してしまうようです。




surrender


多くのものを手放し、


天に委ねるのは、結構難しいようです。





産道をくぐりぬけて生命が誕生する時と、


ワームホールを抜けて覚醒するのは


とても似ていてます。




浄化され純粋になり


今一度生まれ変わるのだと


「怪獣の子供」を観て憶いだしました。





アセンションを始めてからこの8年は、


状況も仕事も意識も愛も


あらゆることが変化しました。




人生がギューっと濃縮されたような


とてつもない日々でした。




覚醒してからも、


何度も何度もまだまだ至福体験をして


グレースの涙が流れて、


純化が進みました。





そして自分の真実


宇宙の叡智


ハイヤーセルフの創造主と


守護天使の大天使ミカエルと 


アセンデッドマスターのイエスキリスト


オーケストラのように大勢の高次元の存在と


あり得ないくらいいっぱいの龍と


共に神示のために生きています。




皆様どうぞ覚醒することを怖がらないで


状況や仕事や人や物に執着しないで、


抵抗しないで、surrenderして、


今一度勇敢に生まれ変わって来て下さいね。





愛する人類と生きとし生けるものすべてが


このMother earthで平和で調和されます。


ミュー♡



ミューのブログまとめ
クリックしてお読み下さい