9月28日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.9.28

晴れたのがうれし過ぎて


お散歩に出かけました。

昨日料理していたら、

私の中で「ただいまー」

と元気で大きな声がしたので、

「どなたですか」と聞いたら

「ミカエルだよ」と聞こえました。

「何処に行ってきたの」とミカエルに聞いたら

「浄化の仕事であちこちに行って来た」

と言っていました。



今朝撮影した写真の光が

ミカエルブルーになっていました。✨

守護天使ミカエル様に、

毎日お世話になっています。

ありがとう😊

今日もステキな日です。

耳を傾けなされ。


そなたの心が澄んでいれは、


高次元の存在の声が聞こえてこよう。


そなたの心がガサガサとうるさいと


何も聞こえてこないのじゃ。


高次元の存在は多くのことを


そなたに話しかけておるのじゃ。


そなたの悩んでいる声もちゃんと聞いていて


気づきを与えてくれておるのじゃ。


純粋になりなされ。


何も持たないありのままの


そなたに戻りなされ。


高次元の存在たちは、


そなたと会話ができる時を


楽しみに今か今かと待っておるのじゃ。


だから知ってくだされ。



by   創造主


チャネリング    Myu・crystal・ray