ライオンズゲートを超えて本当の自分に還り高純度の人生を歩む流れがきています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2020.8.9



毎年7月26日頃宇宙と地球を繋ぐ

ライオンズゲートが開き、

高波動のエネルギーが最高になるのが

8月8日です。

ライオンズゲートを超え、

そのすばらしいエネルギーを受け取り、

本当の自分に還っていく

流れがきています。

ですからそれを阻害していることを

手放していく、やめていく、

なくなっていくということです。


ここ最近ミューが宇宙から

受け取っているメッセージは、

「制限を外して自由になる」

「内なる衝動に逆らわない」です。


高純度の人生を歩む流れ

がきています。

制限、とらわれていることが

多いほど不自由です。


すべては自分自身を知るために

これはダメ。あれはダメという

制限をつくりあげました。

そして今度は、

自分自身でつくりあげた制限を外し、

もっと人生を楽しんでいいんだよと、

自分を自由にしてあげること。


自分の内側から出てくる声を聞き入れて、

怖れを超えて、勇気を出して、

今まで理由をつけてやれなかったことを

1つずつクリアしていくこと。


ミューがいつも言っているように

自分を苦しめているのは、結局のところ

他人でも環境でもなく、

自分自身だということです。


辛い苦しいもう限界だというところまで

敢えて不自由を経験して、

「もうこんなの嫌だー」

と傲慢に生きるのをやめて手放し天に委ね

自由を取り戻すという

3Dゲームを堪能しています。


また「自分の正しさを主張する。」

余り意識しないでやっている人が多いのです。

正しいと思うことは、人それぞれです。

これも自分自身でつくりあげた制限です。


良い⇔悪い 正解⇔不正解 はありません。

これは目覚めの3Dゲームだから

どちらでもいいのです。


否定的な気持ちになるのは、

自分の内側が乱れて満足していないからです。


「愛」の状態ではもう闘えない。

無条件の愛になると調和され平和です。

エゴっていろいろ見せてくれて

おもしろいですよね〜

恐れからハートを閉じないで、

自己防衛をやめて

傷つくことを怖がらずに

ハートをオープンにしましょう。

ハートをオープンにして、

良いことも悪いことも

すべてを受け入れましょう。


宇宙は、無限です。

宇宙意識には、制限はありません。

だから本来みんな自由です。

これは3Dゲームを複雑にして楽しむために

自分達が好きでつくりあげた制限です。


3Dゲームをやり続けずに、目覚め、

ゲームの役からおりて、

本当の自分を生きていくこと。

純粋な自分に戻り、

生命を表現して、

血が沸騰するくらいに本気で生ききるのです。

この、身体と名前で生きる一回だけの

人生を思いっきり自由に楽しみましょう。

ミュー♡