その瞬間すべてが許される慈悲の光 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2020.2.14

私の中には、


深い深いそれはそれは深い

大きな大きなそれは大きな闇があった。



頑張って生きていても、

何もかもがうまくいかない。

苦しくて苦しくて苦しみ抜いて、

どうやったらこの苦しみや葛藤から

逃げられるのかと考えて考えて考え抜いて、

光がとどかない

漆黒の闇の中を彷徨い歩いていたら、

ある日とうとう深淵の闇に落ちた。



そしてもう「愛」を探さないと天に委ねた。

その漆黒の闇の底の底に辿り着いた時、

心の葛藤や苦しみのすべてを包み込む

慈悲の究極の光が受容してくれ、

それまでのすべてが許された。



その瞬間すべてが光だったことを憶い出した

すべてが愛だったことを憶い出した。

闇だと思っていたものも、

光のイチブだと気づいた。

闇が照らし出すから光があるのだと気づいた



闇と光は二局に分かれてなどいない。

闇があるから光があるのだ。

深い深いそれは深い闇

大きな大きなそれは大きな闇

それは、深い深いそれは深い「愛」であった

大きな大きなそれは大きな

今まで見たことのないような究極の

黄金の「光」であった。

その日から、世界は反転し

私の世界は美しく輝き出した。



だから安心して深淵の闇に落ちたらいい。

勢いよくダイブしたら、

深淵の闇を突き抜けて、光の中にでられる。



すべてを許して受け入れること。

surrender明け渡し委ねること。


「私は光」

「私は愛」

ミュー♡



ミューブログまとめ
クリックしてお読み下さい

『相手の言動に一喜一憂しない』いつもお読みいただきまして応援ありがとうございます。いつも感謝しています。ミュー・クリスタルです。2018.4.4誰も認めてくれなくても、誰かに愛されなくても…リンクameblo.jp

『自分を良く見せるうちはまだまだです』いつもお読みいただきまして応援ありがとうございます。いつも感謝しています。ミュー・クリスタルです。2018.5.1自分を良くみせるうちは、まだまだなのです。自…リンクameblo.jp


『高熱が出ている人必見!ライトボディ第一レベルにはインフルエンザのような症状がでます。』いつもお読み頂きまして、応援ありがとうございます。ミュー・クリスタルです。ライトボディー第一レベルにおいて、インフルエンザのような症状がでますがみなさんインフ…リンクameblo.jp


『”「悪夢ばかり見る」のは当たり前”』いつもお読みいただきまして応援ありがとうございます。いつも感謝しています。ミュー・クリスタルです。公認心理師・臨床心理士中村友一(夫)のブログです。良かったら…リンクameblo.jp


『その瞬間すべてが許される慈悲の光』いつもお読みいただきまして応援ありがとうございます。いつも感謝しています。ミュー・クリスタルです。2020.2.14私の中には、深い深いそれはそれは深い大きな…リンクameblo.jp




真ん中の写真は光。


下や上の写真のようにシャドーがあるから

光が見える。