「神示」「使命」が啓示される段階とは | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2019.12.25

「自分が何かをしたいのか、

自分がどのようにしたいのか

自分の心の声を聞きその通りにしましょう。」

と良く言いますが、

やりたいことがある内はまだまだです。


やりたいことをやり尽くし満足して、

やりたいことや欲しいものがなくなると

「神示」「使命」が啓示されます。


神示・使命は、

憧れや夢や叶えたいこととは違い

「好きなこと」「やりたいこと」

ではありません。


むしろやりたくないことや

うんざりしていたことかも知れません。

最後の最後に残った不得意なことかも

知れません。


ミューが若い頃には、

まだサイキックの人のことを、

霊能者とか霊媒師と呼んでいました。


我が娘いわく

「お母さんは自分が1番なりたくなかった者

になったんだね。」


「普通の人になりたい」

それでミューは、スピリチュアル能力を

30年間封印して、

様々なことがわからないふりをして、

自分さえも騙して生きてきました。

そんな中でもハイヤー・セルフの声は

ずっと聞こえていました。


仕事のプレゼンとかはできるのですが、

プライベートだと人前で話しをするのが

不得意で、頭の中が真っ白になり、

何を話したらいいのかわからなくなり

声が震えたり、真っ赤になったりする始末

でした。


占い師になった時にもまだ上手く話せずに

大変でしたが、毎日話していくうちに、

訓練されて、次第に降りてくる言葉を

スムーズに日本語変換して話せるように

なっていきました。

生徒たちに言うとウソーと言うくらい

信じられないようです。



また発達障害の傾向があり(昔は調べなかった

のでわかりませんが、心理テストをすると

殆どが当てはまります)

説明

句読点がなく、ずっと切れ間がない文章で、

拗音、促音が良くわからないので、

文章を書くことが大変困難でしたが、


説明


ブログの文章を書き続けて、

徐々に克服していきました。


ミューのご神示は、1番苦手なことや

やりたくなかったことでした。


スピリチュアル・カウンセラーやヒーラー

や占い師やセラピストになりたい。

「○○なりたい」

「心と魂の仕事をしたい」

これはご神示や使命ではありません。

あなたのやりたいことです。

叶えたい夢です。


それをお腹いっぱい堪能して、

卒業して、やりたいことや叶えたい夢が

なくなり、満足したら、

いよいよ神示・使命がスタートします。

ここからが人類貢献・地球貢献です。

ミュー♡