2019年9月14日魚座満月信頼できる自分になるためにトライする6つのこと | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

9月13日は「十五夜」「中秋の名月」です。

月が最も美しく見える旧暦の8月15日の月

とされ、ススキや秋の花を飾り、

お団子や果物などのお供え物をして

収穫を喜び共に感謝する月を愛でる習慣です。

本来満月は、これまでやってきたこと

成し遂げた喜びと感謝を受けとる日です。


その翌日の9月14日13時33分魚座の満月です。

同日水星、金星が次々揃って天秤座に移動。

大きな節目を迎えます。


満月は3ハウスでおき、支配星の海王星と

コンジャンクション重なり合い

12ハウスの木星とスクエア90度です。

12ハウスは魚座のハウスですから、

魚座の満月と相乗効果があり、

とてもパワフルに潜在意識を大きく揺さぶり

深い部分で隠れて見えない意識が、

見えやすくなるような出来事が起きやすい

でしょう。


3ハウスはコミュニケーションのお部屋です。

魚座は水のエレメントで、柔軟宮です。

太陽は9ハウスの乙女座にあり、

月と真逆の180度の位置で見つめ合う形です。
[魚座のテーマ]I believe.私は信じる。

[魚座の特徴]

癒す  受容力  共感力  境界線がない  献身

同情心  包容力  想像力  感受性  信仰心  幻想

慈悲  悟り  陶酔  浄化


[魚座満月にトライする6つのこと]

1  他人と自分を比較してジャッジしてしまう

癖をやめて、互いの違いを認め合い

無条件の愛に心を開く。

他人と自分との境界線をひかないで、

他人のことを自分のことのように捉え、

感情を共有するのが得意な魚座です。

人々や自然や生きとし生けるものと愛で

繋がりワンネス意識に目覚めることです。


2  「〜でなければならない」

社会の中で上手に生きるために、

それは自分自身でつくりあげた制限です。

こうだと思い込んでいることは

中々変えられませんが今回の満月では

その影に潜んでいる恐れ

(そうしなければ何が困るのか)を考え、

その思い込みを外して柔軟になり、

受容できる範囲を広げていきましょう。


3  ネガティブな思い込みや自己否定を

手放す。


4   誕生してからこれまで様々なことで

我慢し傷ついてきた自分の心の深い部分に

寄り添い、囚われていたことを癒し、

心を解放して自由になる。

参考ブログ


5  生きているのではなく、

多くのものにサポートされて、

地球や宇宙に育まれ、守られ、

生かされてきたことを喜び感謝する。 

そして今度は、今大変な思いをしている人に

慈悲深くある。


6   これまでのやり方をリセットするために

手放しましょう。

これからやりたいこと。

これからなりたい自分。

これから暮らしたい場所。

共に生きたい人々。

これからの生き方。

自分に心地よいそれらを実現するのには、

どうしたらいいのかをイメージする。
牡羊座で誕生した生命が12星座を旅して

最後に辿り着くのが魚座です。

魚座は、人生の終着点  魂の場所です。

経験から多くを学びやり遂げて満足して、

もはや我欲もなくなり、自我を手放し、

執着もなくなります。


無条件の愛を学び、

他人との境界線がなくなり、

ワンネス意識に目覚め、慈愛に満ちます。

自他ともに受容できるようになり、

生かされていたこと、与えられたことに

感謝をします。

そして一瞬人生が走馬灯のように流れて見え

そのすべてを手放し浄化して、

純粋な神聖なる魂に戻るのです。


ここまで良くやったね〜おめでとう。

自分をねぎらい、褒めてあげましょう。


そしてリセットして、

牡羊座でふたたび真っさらに戻り

また誕生するのです。


忙しくて、いっぱいいっぱいだと

忘れがちで自分のことを後回しにしがちです

が、「自分の今がどうであるのか」

に意識を向けて、真剣に考えて、

より良く成長するのにはどうしたらいいのか

をイメージしてみましょう。

先ずフルカラーで細かなところまで

イメージして、時間がかかってもいいから、

実現に向かって、動き出しましょう。

イメージしたことが、

宇宙にそのまま届くのでとても楽しみですね。

ミュー♡

ミューのブログ

◆波動を高く軽やかに美しく してもっと幸せに生きやすくなる13の方法