意識が変化して新しい世界が見えてくる。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2019.1.4

周波数が上昇すると、

新しい世界が見えて来ます。

ちょっと今までよりも、 
 
色や形が鮮明に見えて来て、

キラキラと輝いて高揚して楽しくなります。


すると当然のことながら、意識も変化します

意識が変化すると、

これまでやって来たことが突然色あせて

感じるようになり、以前のように

もう夢中になれない自分を発見します。


それは、仕事や生きがいや夢や

恋愛や結婚生活や人間関係など

様々なものが変化して見えるように

なっていきます。


見え方が変わり、

そのままの状態を続けようとすると、

もう無理なことに気づきます。

長くそのままを続けると、

かなり苦しくなっていきます。


しかし、この時点で先に進むことへの

抵抗が強いと、

自分自身で、周波数を下げます。

そして、とても器用に

意識の変化を見なかったことにするのです。

成長をとめてまで、安心・安定に

しがみつきます。


女性の場合は、恋愛や結婚を卒業するのに

ものすごい抵抗感がある人がいます。

人に執着しているからです。

これまでの年月共にいたという

想い出に執着します。

自立して、しっかりと自分の足で大地を

踏みしめて立ち、自己信頼できないと、

自分1人では生きられないと感じるのです。


しかし、いつかは、

乗り越えて進まなければなりません。

魂は成長したくて地球にわざわざ来たからです

私たち人類は、成長するために、

愛を学ぶために、

覚醒するために、

地球で生きているのです。


執着を手放して乗り越えるのは、

とても苦しいかも知れませが、

もう次のステージにシフトする時が

来たのです。


もうそこは、充分に経験して、

めでたく卒業する時期が来たのです。

自分の成長を祝う時期が到来したのです。

「成長おめでとう」

さぁ〜 次の幕があくよ

準備はOKですか。

あなたとともにいつもいる高次元の存在たち

(守護天使、アセンデッド・マスター

ハイヤー・セルフ、過去生の自分自身=魂の

中の人々)が、あなたの成長を楽しみに、

覚醒するのをそれはそれは楽しみに

していますよ。ミュー♡


ミューブログまとめ