人類がライト・ランゲージ(光の言葉・魂語)を話したら平和な世界になるでしょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。


昨日ライトランゲージのレッスンでした。

いつも生徒さん達は、

一斉に光の言葉を話し出します。

始めての早口言葉に笑い出す人や

感極まり泣き出す人や興奮状態になる人など

いろいろで観ていてとっても面白いです。

昨日はこの魂からのメッセージが長くて

止まらないのです。



魂からの第一声

積もりに積もった魂からのメッセージを

自分自身の口で話し、それを耳で聴き

感じるのです。それは始めての体験です。

思考も感情も含まれない純粋な魂の言葉を

表現して受け取るのです。



文句も聴かされる人

褒められる人

そのままでいいと言われる人

若い頃の方が良く聴き入れてくれた
と言われる人



思考と恐れや不安が邪魔してしまい

魂の喜びのままに生きられない人が

なんと多いことでしょう。



日本語を教える時期に、

ライトランゲージを教えたらいいのにね〜

幼子は元々話せるから、忘れないように

していったらいいだけです。



宇宙共通語で、魂=光そのものの言葉で、

思考や感情で話さないから、

言葉の行き違いが起きないので、

分かり合えないなんてことは起きません。



私たちは、この身体に魂を押し込めて、

天にいる時と同じ高次の意識になることを

望んで生まれて来ました。



私たちは、天では体験できない

不自由さを体験することを望んで

生まれてきました。

そして充分に不自由を体験した者が、

長いこと分離していた魂と、

やっと一体になり、

神聖な自己に目覚めるのです。

そしてありのままの自分

自由な状態に戻るのです。

ミュー♡


ミューのブログ


◆魂が揺さぶられる相手からは大きなギフトがもたらされる


自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。