7月29日創造主(大いなるすべて)からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.7.29
なくなることを恐れるなかれ。


ないことからあるを知るのじゃ。


無くなって始めて


あることに感謝するのじゃ。


人間は面白いのう。


だから執着するなかれ。


執着しなければそんなにも


苦しまずにすむであろう。


持っているものを手放しなされ。


そんなにも多くは要らぬのじゃ。


明け渡してスペースをつくりなされ。



by創造主(大いなるすべて)


チャネリング  Myu・crystal・ray



我が校の心理学を担当しているツイン君はスピリチュアルのことも良く知っているとても鋭い感覚で、普通のカウンセラーとは違った視点で、その人の本質をみて、寄り添えるとても優しい心のカウンセラーです。臨床心理士・公認心理師(国家資格)を持つ中村 友一がカウンセリング心理学の個人レッスン・公認心理師受験のための個人レッスンの生徒さんを募集しています。