5月12日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2020.5.12


静かにする時間をつくってみなされ。


そして自分の心に寄り添ってみなされ。


どのような状態なのかを感じてみなされ。


どうかのう。


良い状態かのう。


毎日自分の心や体やエナジーを良くみて


どのような状態なのかを感じてみなされ。


毎日丁寧に観て行くと、


少しの変化や違和感に


気づくようになるのじゃ。


目先のことに惑わされて、


自分を放ったらかしにしては、


自分がかわいそうじゃ。


もっと自分を大事にしてくだされよ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray