夏至ゲートチャネリング講座参加者募集〜どんなものにもスピリットがいます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.3.29
{9E0BBC43-48F0-4751-8D2C-3B9556552151}

私たちは、本当に大切なことを忘れています。

幼かった頃にはそうしていたのに、

大きくなるに従い、次第に忘れて

はなれてしまったことがあります。


どんなものにも
スピリットがいるということ


木にも
花にも
石にも
地球にも
太陽にも
月にも
国にも
クジラにも
アリにも
動物にも
風にも
水にも
虹にも


そう何にでも高次元の存在が
いるのです。


何でももののように扱っていませんか?

人間は自分たちは特別な存在だと思いがちです


幼いころには様々な存在に話しかけていました。

自然にチャネリングしていたのです。

木にも、花にも、アリにも、魚にも、

大好きないぬいぐるみにも、

友人に話しかけるように、

話しかけていました。


話しかけなくなったのは
いつからでしょう。

「ありがとう」と
感謝しなくなったのは
いつからでしょう。


私たちにオーラフィルドがあるように

木にもオーラフィルドがあります。

周波数が上昇すると、自分のオーラフィルド

に入ってくるものがあると、オッと感じます。

木も近づいて、自分のオーラフィルドに

入ってくると同じように感じるようです。


花にお水をあげたら「ありがとう」と

いいます。

「雨が降って良かったね」と話しかけると

「ありがとう」と返事があります。


私たちは他の存在に「ありがとう」という

感謝の気持ちを忘れてしまいがちです。


花にも、石にも、木にも家族がいます。

そんなことを思いもしないで、

私たちは、咲いている花を簡単に

切ったり抜いたりします。庭の雑草もね。


私は目覚める前、

ブライダルフラワーデザイナーでした。

だから毎日沢山の花をカットしてきました。

2008年から切り花を買うことも、

花をカットするのもやめました。

いただいたお花は1日でも長く大切に飾って

います。


食べるために摘み取る時には、

摘み取らせて食べさせていただくこと

「ありがとう」とお話しをします。


水にも「細胞のひとつひとつに行き渡らせて

満たしてください。また体をキレイに浄化

してください」と話しをしてから飲みます。

お風呂に入る時にも同じようにお願いをします。 


夏至ゲートが開き、

宇宙からセントラルサンの高波動のエネルギー

が地球に降り注ぐ中で、

皆さんと一緒にチャネリングをして繋がり、

すばらしいひと時をワクワク楽しみましょう。

夏至ゲートが開いている内に、

新しいことをスタートさせることに

意味があります。


この講座では、何方でもとても簡単に

話したいものと安全に繋がり、

会話ができるようになります。


身の回りにあるもの以外の眼に見えない存在の

ハイヤーセルフ 大天使 アセンデッドマスター

龍神 神様 女神様など高次の存在とも

お話しができるようになります。


講座で学んだらチャネリングするのを

ぜひ日常に取り入れて豊かに楽しみながら

実践してチャネリングのスキルを磨いて下さい。

ミュー♡


夏至ゲートチャネリング講座

講師 ミュー・クリスタル

日時 6月24日12時30分〜16時30分(4時間)

方法 zoomオンライン

参加費 29600円(税込)

注意事項精神疾患の方は受講をご遠慮下さい。
[自動返信メール後の詳細メールが
届かない場合]
・メール設定をご確認下さい。(Gメールが受信できるように設定を変更して下さい。)
・迷惑メールホルダーをご確認下さい。
・メールが届かない方が多いので iCloud及びキャリアメール以外のメールアドレスでお申し込み下さい。

こちらをクリックしてお申込み下さい。