12月25日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.12.25
感覚をひらき感じなされ。


生きていることを感じなされ。


体があることを感じなされ。


心臓がドキドキと鼓動するのを感じなされ。


呼吸が楽にできることを感じなされ。


美味しいものを美味しいと感じること。


美しいものを見て美しいと感じること。


心と意識は無限に広がるのじゃ。


そなたの内側には、コスモがあるのじゃ。


生かされているすばらしさを感じなされ。


そして感謝しなされ。


この体があり、命があるから、


感じるのじゃ。


当たり前のようで、当たり前ではないことに


気づきなされ。


自然の中にある木や花や草や


鳥や魚や虫や動物の命と


なんら変わらぬのじゃ。


どの命も光り輝きすばらしい。


人間も自然の中にある同じ命じゃ。



by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray











自分にも地球にも優しいオーガニックシャンプー&コンディショナーを使いましょう。