ライトボディの目覚めにより起きる諸症状 ●食生活の変化についての対処法 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。                              
{0AF951B2-F8BB-468A-A5A6-13D5319830DE:01}
ライトボディの目覚めにより起きる諸症状

●食生活の変化

自分が随分奇妙な食べ物の組み合わせに惹かれているのに気づくこともあるでしょう。あなたの肉体は以前とは異なった比率で、様々なものを栄養補給しなければならなくなっているかもしれません。細胞レベルで変異が起きていることを覚えておいて下さい。そう、ダイエットのルール本は捨て去りましょう。もうひとつよくあるのは、何をどれだけ食べてもお腹が空いてたり、満腹にならないという経験です。あなたの肉体は、栄養源として「光」を必要としはじめているのです。
まず、あなたが飲んだりたべたりするすべてに「水への祈り」をささげましょう。次に、「ツール」のところで説明した「光を吸収するテクニック」をおこなって下さい。手のひらを太陽に向けて差し出し、両手の指で三角形をてくり、エネルギー的なプリズムをつくって可視スペクトルの背後にある「光」を呼び込みます。

(ライトボディの目覚めより)



いくら食べてもお腹が空いている時があった

り、ほとんど食べなくても大丈夫で、

こんなことでよく生きているなと思うくらい

食べなくなったりと、ビックリするくらい

の変動がありました。

できるだけ太陽の光を浴びること、できたら

朝早起きをして、手のひらでプリズムを

つくり朝陽を効率良く取り入れましょう。


これはご飯を食べるのと同じくらいに

健康な体を維持するのには大切なことです。


そして、毎日何かを食べたり飲んだりする時

には、必ず「水への祈り」をしてみて下さい。


空腹は、食べ物をいくら食べても抑えられな

いので、注意して下さい。


意識の周波数がかわり、突然たくさんの物が

食べられなくなったり、体は急速に変化する

こともありますが、余り驚かないで、

自分自身が急速に変化しているのだなと、

受け入れて下さい。

合わなくなった物を食べ続けると、

腹痛、下痢、嘔吐などの胃腸障害から、

アレルギーまで起こすこともありますから

1度受け付けなくなった食べ物は、避ける

ようにしましょう。


またライトボディに変化すると、食べても

太らなくなり筋肉質で、ウエスト

がくびれた逆三角形の体になってきます。

痩せて、ウエストがより一層くびれ、

足のサイズまで小さくなり、

23.5センチだったのに、22センチになり

靴の中で足が泳いでいます。ミュー♡