12月22日冬至創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.12.22

そなたの心を傷つけた人でさえ許しなされ。


できるかのう。


これは自分への大きな癒しにもなるのじゃ。


どんな自分も許し受け入れると、


他人を許せるようになるのじゃ。


許し、許されることを学びなされ。


とても難しい人もいるであろう。


無条件の愛=宇宙愛とは、


そういうものじゃ。


そなたの愛を広げなされ。


愛を広げた分だけ、


そなたも他人から受け入れられよう。




by   創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray