あなたの魂があなたを不幸にするわけがない。だから内側から自然に沸きあがるメッセージを信じ実行する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつも感謝しています。
ミュー・クリスタルです。 2018.11.26


みなさんのお話しを伺っていて

私と皆さんの大きな違いに気づきました

ので、そのお話しをしますね。


何か物事が起きた時や、

自然に内側から沸きあがってくる

これからのやることのお知らせに気づいた時

皆さんは、様々なことを考え出すと思います

しかし、ミューは、

何故そのようなことが起きているのか、

何故こんなことをやらなくてはならないのか

と全く考えないのです。


シンプルに、起きたことを冷静に見つめて、

やれることを自分の最大限の力を出し切り

やるだけです。


内側から、次はこれをやりましょう

というのが聞こえてきたり、

ビジョンが見えたら、

それを実現可能にするのには、

どのような方法でしたらいいのだろうと

思案して、

それに必要なことを学び、

人材や場所や材料を揃え

タイミングを読み、やり出すだけです。


内側からのお知らせに対して、

やらないという選択は、ありません。

自己信頼が高いので、

自分自身を裏切るようなことはやりません。


ただ一つだけ、

内なる神さまの言うことを断りました。

2011年に「覚醒しなさい」

と言われた時に、まだ自分が捜し求めている

魂のパートナーとも出逢えていない

自分が幸せになっていないのに、

人類貢献・地球貢献がこれ以上できるか

と断りました。

これで内なる神さまに、逆らうと

苦しむということを学習しました。


子供の頃から、自分の内側からのお知らせ

を忠実にやって来ました。

スイミングをやめたいと言われれば、

やめさせてあげる。

絵を習いたいと言われれば、

良い先生を探して、すぐに行く。


人生はそうやって創造していくのです。

人間は、その時期になったら、

自分が天で決めて来たことを想い出し、

内側から自然に沸きあがってくるように

なっているのです。


それに逆らって、やらないことは、

自分が天で決めて来た課題を放り出す

ということです。

絶妙なタイミングで、内側から自然に

沸きあがってくるのです。

だから考える必要はありません。

ただ実行するだけでいいのです。

実行することにより、

とても運良く、幸せな流れが出来てきます。


魂は、輪廻転生を繰り返して多くを経験して

多くを学び、知恵や知識が豊富にあります。

その自分のことを良く知り尽くした魂が、

自分に合ったストーリーを描いて

生まれて来たのてす。


辛く苦しい大きな体験が起きないと、

気づけないだろうと、

何度も何度も考えて決めて来たことです。


自分の真実の声に耳を傾けて、

その通りに実行することが、

自分の幸せに繋がっていくのは、

言うまでもありません。

ただまわり回らないとわからないような

複雑なストーリーになっているので、

一見悪いことが起きているように思って

しまいがちですが、

しばらく経過すると、一つのすばらしい

ストーリーが見えてきて、感動し、

自分を褒めてあげたくなります。


自分の魂が自分自身を不幸せにするような

ことは、言わないということです。

だから、自分の内側から自然に沸きあがって

くる言葉に耳を傾けて、

グチャグチと考えないで、

すぐに実行するのには、どうしたら良いのか

をじっくりと考えて実行しましょう。


あなたのことをあなたの内側に存在する

多くの方々は、いつも見守り、

応援してくれていますよ。

だからあなたは、生まれた時から今まで、

1人ではないのです。ミュー♡

このブログをアップしたら、
「コンプリート」
と内なる声が聞こえてきましたよ。
魂のメッセージはコンプリートだと言っている
すばらしいですね。

コンプリートcomplete】 ① すべての部分が完全にそろっていること。 最初から最後まで完結していること。 目標や目的を完全に達成していること。(コトバンクより引用)








自分を大切にする第一歩として先ずは調味料から有機のものに変えてみましょう。食べたもので体は出来ているからもっと自分を愛して体にいい物を与えてあげましょう。