全人類よ目覚めなされ!by 創造主 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.23




良く見なされ。


彷徨い歩かずとも


そこにあろう。


良く見なされ。


目を開けて良く見なされ。


寝てないで起きなされ。


訳のわからぬことばかり


言っておらずに、


はよう起きなされ。


トリックの世界でいつまで遊んでおるのじゃ


もう遊びは終わりじゃ。


全人類よ!


目覚めの時がやってきておるのじゃ。


そろそろ気づきなされ。


目覚めるのじゃ。


そなたたちは、そのために


今ここに生まれてさたのじゃ。


想い出しなされ。


偶然ここに生まれて来たのではないのじゃ。


そなたたちは、今ここを選んで


「それおもしろそう」


「やってみたい」


と生まれて来たのじゃ。



by    創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray




クリックしてお読み下さい。
ミューのブログ  ↓