より良い人生は自分をコントロールして思いどおりに導き自力で創ること。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2019.11.19


「どんなことが起きても私は大丈夫。」

自分と真剣に向き合い

自分との信頼関係が出来ていれば、

何が起きても大丈夫と思えます。

自分でどうにかできる。何とかなる。



やらなければわかりません。

やらずに未来のことをあれこれと考えても

やってもみないことはわかりません。

体験してはじめて、何かを考え、感じて

気づき、手放し、何かを得るのです。



やりもしないで、悩み、

その答えを経験しないうちから知りたいと

誰かを頼り相談する。

「すばらしい人が解決してくれるに

違いない」

「私のわからないことを教えてくれる

だろう」と期待する。



私たちは少しでも成長し進化するために、

体験するのです。

だから誰かに頼っている限り成長せずに、

いつまでも自分の力がつきません。



悩まずに、次々に体験することです。

目の前で起きていることから逃げないで、

早々にやることです。

問題になっていることを決断し終わらせて、

用意周到に準備を整えて

新しく始めることです。



自分自身を自分でより良い方向へと

導くようにコントロールするのです。



どれを選んでも良いのです。

真っ直ぐに進むのか、

曲がりくねった道を遠回りしていくのか

ただそれだけのことです。

体験して成長するためにやるだけです。



最悪だと思う出来事でさえ、

自分に起こることは全て最良最善で、

後々考えれば、その出来事があったからこそ

今の自分があるのだということがわかり

完璧なストーリーが見えてきます。



物事に良いも悪いもなく、

自分がジャッジするからそう思うだけです。



自分のことは自分で考え、自分でやることが

生きる上での基本です。



精神的・経済的に自立して

本当の大人になりましょう。

苦悩しているだけで、考えているだけで、

やりもしないで終わらずに、

何かを成し遂げられる行動力と強さを

持ちましょう。


より良い人生は、

自分をコントロールして思い通りに導き

自分の力で創ることです。ミュー♡