11月21日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.21
そのまま進みなされ。


何も心配しないで進みなされ。


どの道でも良いのじゃ。


経験すればいいのじゃ。


多くを学び成長すればいいのじゃ。


だからあまり考えすぎるなかれ。


悩み迷い過ぎるなかれ。


ジャッジするなかれ。


後悔するなかれ。


楽しい方に進みなされ。


そなたが高揚する方へ進みなされ。


ただ導かれるままに進みなされ。


宇宙の流れに逆らいなさるな。


感じなされ。


掴みなされ。


考えなければわかるのじゃ。


悩む前に進むのじゃ。




by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray