どんなものにでも目を向けられるあなたであれ! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{CC66F9B3-BE04-4C2F-AB27-25308ADD8390}




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。

{AF87E0A2-AF48-4D00-8776-D133211002C8}5月17日に木星が牡牛座に移動し

「牡牛座木星期」が始まってから

自分の内側の豊かさ・愛・調和

に意識を向け、今まで以上に、

自分の内側の光を広げてきました。

自分自身の内側の高次元の自己と繋がると

そこから宇宙が広がり、どんな高次元の

存在とも繋がることができます。

あなたは自分が思っているよりもずっと

遥かにすばらしい偉大な存在なのです。

だから自分を頼りにしなさい。

人にすがるのをやめなさい。


助けて欲しい。

答えを導き出して欲しい。

そろそろ、甘えを捨てなさい。


どんな時にも
自分の心を救うのは
自分自身です。


誰かに何かをしてもらったから、

救われるのではありません。

それは幻想です。

そう思い込んでいるにすぎません。


人は答えを探し、

より良い方向を模索しますが


人生に答えなどありません。
間違いも正解もありません。


どれを選んでも良いのです。

どちらを選んでもそれが最善なのです。


他人に聞くのではなく、
自分自身に尋ねなさい。


時間をかけて、自問自答しなさい。

あなたの心の状態が落ち着いてくれば、

進むべき道が見えてくるでしよう。

沢山迷いなさい。

それが人生です。


沢山迷い、失敗して、多くを学ぶのです。

すんなり成功するよりも、試行錯誤しながら

躓きながら、自分に負けない力がつき、

強くなり、成長していくのです。


転んでは立ち上がり、転んでは立ち上がり

それは苦しみではなく、魂の喜びです。


迷ったら、
すがるのではなく学びなさい。


どうしたらそこから抜け出せるのか、

方法を学びなさい。


誰かに依存しないで、学び

自分の力でしっかりと

大地に立ち歩きなさい。


自分を奮い立たせ、勇気を出して、

何度でも挑戦しなさい、

終わりはなく続くのだから、

自分自身を諦めないで、

励まし続け、自分自身を支えなさい。


何かにならなくていい。
何者かにならなくていい。


あなたがあなたらしく
笑っていられるように
精一杯生きなさい。


人生は思っているより長くないから、

情熱の炎を絶やさずに燃やし続け

他の誰かに媚びることなく、

自分が大好きなあなたでいなさい。

ミュー♡


すべてのものに平和と愛を♡
どんな小さなものにも目を向けられる
あなたでいて下さい*・゜゚・*:.。..*。.:*・''♡・*:.。.*.。.:*・゜゚♡・*
{C4992F1B-D1AE-481F-AB22-283E20062BB8}