10月10日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.10

嘘をついてはならぬ。



それは人としてやってはならぬことじゃ。


嘘をつく者は信用されぬのじゃ。


人間関係において、


信頼はとても大きな役割をしておるのじゃ。


信頼されない者は、


人間社会からはじき出されるのじゃ。


自分がされて嫌なことはするなかれ。


嘘をつくのは、相手を騙す行為じゃ。


そなたは同じような嘘をつかれたいかのう。


よおく考えてくだされ。


人を騙す行為は、


愚かでとても愛のないことじゃ。


そろそろ愛を学んでくだされ。


身勝手な生き方をやめなされ。




by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray