同志よ光に反転しライトワーカーに目覚める時が訪れました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2016.9.6
{A9A8E87B-110B-447A-9142-526CD0E8C939}闇にとらわれ、

絶望を感じる。

もうダメだとあきらめる人

まだどうにかなると立ち向かう人


大病、大怪我、

自然災害

倒産、リストラ、左遷

大切な人や動物との離別・死

失恋、離婚

いじめ、虐待、人間関係、孤立

過重労働

騙される、詐欺、財産を失う。

受験に失敗する。

生きる目的の喪失。


人生で大きな出来事に遭遇した時

それぞれ異なった捉え方をします。


痛みの感じ方も、人それぞれに異なります。

もうダメだとあきらめてしまう度合いも、

人それぞれに異なります。


その人の周波数と、成長と進化

精神力の強さでかなり違います。


何度となく過酷な体験を
乗り越えて来た
勇敢な魂だけが、
光に反転します。


そして地球に来た目的を
想い出し、
ライトワーカーに変身します。


苦しい、辛い経験をされているのは、

あなただけではありません。

私たちの同志はみな経験してきました。

1人でたえてきました。


優しく、しなやかで、純粋で、
強靭な魂、愛の人が、
地球の生きとし生けるもの
のためにライトワーク=光の仕事
をしています。


あなたが1日も早く
その仲間入りをすることを
私たちは楽しみに待ち望んで
います。ミュー