9月27日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.9.27
迷ってばかりいなさるな。


自分軸をつくりなされ。


信念を持ちなされ。


やるかやらないか選択するだけじゃ。


自分の力を信じなされ。


どれが正解でどれが不正解などと


決めておるから迷うのじゃ。


良い結果がでなかったら


なぜそれは正解ではないのじゃ。


結果ばかり気にしてたら


一歩も動けなくなるぞ。


経験するために生まれてきたのじゃ。


良い結果を出すためではなかろう。


経験して、考え、感じ、気づく


そして成長したくて生まれて来たのじゃ。


結果を気にするなかれ。


精一杯やりなされ。


精一杯やっていたら気づくことは


多くあるじゃろう。


結果で正解、不正解を決めるなかれ。


やることに意味があるのじゃ。


何もやらずに、何がわかろう。


1つのことくらいやり遂げてみなされ。


そこから自信がつくのじゃ。



by    創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray